2020年一月の落語

1/1 上野広小路亭「たけのこ」

1/2 新宿末廣亭「たけのこ」

1/10 日本橋おえど「たけのこ」

    広小路しのばず「安いお店」

1/11 浅草演芸ホール「安いお店」

1/11 プライド「新春SP」TSC

 

1/12 小山公民館「ちりとてちん」「桃太郎」

    花いち「親子酒」「荒茶」

面白かった。また、来年もやりたい。

 

1/15 新座市「ちりとてちん」

1/16 SBSオレンジ 「暖冬」

1/17 新座市「ちりとてちん」

1/18 浅草演芸ホール「たけのこ」

   プライドOA「酪農」

1/19 あしのさんかもした「子ほめ」「ちりとてちん」「子別れ」

2020年は、ちりとてちんで乗りきってる。すごい。

 

1/20 グリーンホール野方『盃の殿様』

やっと形になってきた。3年かかった。

 

1/23 SBSオレンジ 24時間営業の店減少

1/24 東大会 「ちりとてちん」

1/26 東大宮 「ちりとてちん」「初天神」と「ちりとてちん」

1/30 SBSオレンジ「ボードゲーム」

 

岡山検定受かったっぽい。

試験勉強と本の出版と、盃の殿様とやっていたので、

時間なかったけど、眼前の落語会はちりとてちんのお陰でやっていけた。

 

二月は試験勉強から解放されたけど、移動が多い。

家にいないと事務作業は進まない。

二月は、グリーンホールと策伝大会がある。