10月の落語の感想

10/5 「プライド」(テレビせとうち)OA 「ミズケイ」

 

新商品のネーミングどうなったかな。

 

 

 

10/6 ととや寄席「生徒の作文」「桃太郎」「旅行日記」「叩き蟹」

 

鰻、うまかった。

 

叩き蟹、できてきました。

 

 

 

10/7 「四季彩キッチン」(フジテレビ)OA 「丹波栗」

 

秋ですね。

 

 

 

10/10 「オレンジ」静岡放送

 

初回です。防災情報が、一番大事。

 

 

 

10/12 プライドOA『ダイヤクリーニング』

 

再定義、黒板が調子出てきた。

 

 

 

10/13 たかせ寄席「甲府ぃ」

 

    笹丸くん「新聞記事」「茶の湯」

 

笹丸くん、空いていて良かったです。しばらく、休んでもらっていたのですが。

 

 

 

10/15 ニュースピックス

 

ユーチューブ、あがったらまた、ツイッタ―に載せよう。

 

ネット番組は、視聴層が違うので、斜め上のこと言えて良かったです。

 

 

 

10/17「オレンジ」静岡放送。

 

ドラフト。特養。

 

 

 

10/18 狭山小学校(入間市)

 

桃太郎 

 

 

 

10/19 東大HCD

 

学食にポムの樹あった。

 

東大落研のOBのお手伝いをしてから、披露宴へ。

 

 

 

    「プライド」(テレビせとうち)OA『太陽光発電』

 

評判良かったです。

 

 

 

10/20 グリーンハーツチャリティ落語会『ちりとてちん』『叩き蟹』

 

大成功。75人。101個。

 

のあちゃんの影アナは、グミを食べる動画を観て絶対いけると思いました。有難うございます。

 

 

 

10/21 グリーンホール『禁酒番屋』『雑俳』『隣の客』『甲府ぃ』
このやり方なら、古典落語量産できる。

 

甲府いもできてきた。やっぱり、はじめしっくりいかなくても、やってるうちにできてくる。

 

 

 

10/24 「オレンジ」静岡放送

 

浅間神社の桜。早めに静岡入りして、見に行こうと思ったけど、雨が降り出した。

 

    らんぷ亭(打ち上げのみの参加になります。)

 

申し訳ございませんでした。オレンジ生放送からすぐに向かいました。

 

来年から新シリーズ始まります。

 

 

 

10/25 放送大学「子ほめ」

 

はじまりました。

 

 

 

10/26 高崎で学校寄席

 

「桃太郎」

 

 

 

   プライド(テレビせとうち)OA

 

福井堂。かわいくて、美味しい。黒板まとめもよかった。

 

 

 

 10/31 「オレンジ」静岡放送

 

一か月経ちました。お疲れ様です。

 

 

 

10月は、受験勉強に集中できて、成果もあってよかった。夜中まで、勉強して、一週間前からほとんど酒飲んでない。

 

オレンジとかニュースピックとか、生放送やりがいがあります。